出走馬一覧ページに「馬柱」「結果」ページへのリンクを追加しました

さとうしゅんの投稿

2012年7月13日、KLANに新しい機能を追加しました。今回、追加した機能の内容は、

出走馬一覧ページに「馬柱」「結果」ページへのリンクを追加

です。これまで、各レースのTOPページしか移動できませんでしたが、
これにより、「馬柱」「結果」ページと、ひとつ下のページへ移動できるようになりました。

出走馬一覧ページに追加した内容

今回追加した内容は、各レースの「馬柱」「結果」ページへのリンクです。

出走馬一覧ページ 「馬柱」「結果」を追加

出走馬一覧ページ 「馬柱」「結果」を追加

「結果」ページへのリンクはレース終了後に出現します。

また、 「発走時刻」の表示もなくなるように変更しました。レースが終わったどうかを見分けるのに、コチラも使ってください。

実際のページをみる

7月14日(土)
7月15日(日)

競馬サイトの肝はレースへの移動のしやすさ

競馬サイトの肝は、見たいレースの見たい情報へいかに簡単にアクセスできるかだと思っています。

KLANでは、

といった移動方法を用意しています。

まだまだ足りない部分があると思います。「こんな風にできたらいいなぁ~」というアイデアがありましたら、フィードバックより頂ければです。

KLANのフィードバックはここからお願いします

以下の手順でフィードバックを送れます。

フィードバックアイコン

からの、

KLAN フィードバックフォーム

分かりづらい箇所にありますが、「表示が変なんだけど」「こんなデータみたい!」「なんかスゴイんだけど、どうやって使えばいいの?」などなど、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしています。