「◎○▲×で予想入力」アプリの新しい機能を開発中です

さとうしゅんの投稿

現在KLANでは「◎○▲×で予想入力」アプリの新しい機能の開発しています。

今回開発している機能は、

「消」を入力すると、表示が薄くなる

です。

開発している機能

◎○▲×で予想入力」アプリを追加すると、自分の予想を入力することができます。

現在は、「◎」「○」「▲」「△」「×」の5種類が入力可能。そこに、「消」という印を追加し、「消」印を入力された馬は、出走馬一覧のデータが薄くなるようにします。

これにより、「この馬は買わない。」と判断した馬を視界から消し、それ以上考えないような手助けができます。

「◎○▲×予想入力」アプリ 「消」印サンプル画像

この機能はKLANユーザーからのフィードバックを参考に開発を進めています

印の機能に「消」が欲しい。(2012年5月25日)

KLANのフィードバックはここからお願いします

分かりづらい箇所にありますが、「表示が変なんだけど」「こんなデータみたい!」「なんかスゴイんだけど、どうやって使えばいいの?」などなど、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしています。

以下の手順でフィードバックを送れます。

フィードバックアイコン

からの、

KLAN フィードバックフォーム

現在、開発を進めている機能

現在、以下の開発を進めています。

  • 馬券購入ページ
  • 予想印アプリのバージョンアップ
    - 「消」印機能
    - 予想印行の追加
    - 任意の文字入力機能
  • 馬柱ページの絞込みデータ追加
  • 開催日ごとの結果集計
    - 競馬場ごとに枠や脚質、種牡馬、騎手などを集計。

これらの機能に関わりそうなアイデアを特に募集しています。