アカウント登録時の不具合に関して(主に携帯電話のキャリアメール使用による)

さとうしゅんの投稿

2012年9月8日(土)現在、以下のような場合、
アカウント登録が完了しない不具合が発生しております。

「アカウント登録用のメールを送信した端末以外で、
登録用メールに記載されているアカウント登録用URLをクリックした時」

という場合に、正常にアカウント登録が完了しません。

具体的によく見られるケース

パソコンと携帯電話のキャリアメールを使用した場合が該当します。

1.パソコンからアカウント登録を申し込み。その際、携帯電話のキャリアメールを使用。

2.KLANからの登録用メールが携帯電話(スマートフォン含む)に届く。
届いたメール内に記載されている登録確認URLをクリック。

3.正常にアカウント登録が完了しない。

という不具合が発生しています。
※携帯キャリアのドメイン
docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbaknk.ne.jp・i.softbaknk.jp、など

現在、修正作業中ですので、上記に該当する方はしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

(2012/09/14追記)上記の不具合を修正しました

2012年9月14日(金)に、

「アカウント登録時の不具合に関して(主に携帯電話のキャリアメール使用による)」

を修正しました。

なお、「メールアドレスの入力ミス」と思われる状態がよく見られます。アカウント登録時には、メールアドレス入力にご注意いただければと思います。

▼KLAN – アカウント登録
http://klan.jp/regist/