フィードバックにお答えします #2012.10.27

さとうしゅんの投稿

本日、以下のフィードバックをいただきました。

マイ・レースページで、暫定評価とか能力とか項目をこちらで好きに項目の名前変更できたらいいな。で、自分で印入れたやつが印刷する馬柱とかに表示したらさらにいいな。

※原文から一部編集しています。

> 項目の名前変更できたら~

まさにその通りだと思います。というのも、この機能を企画した時からアイデアは持ってました。ただ、最初から複雑な設定が出来るようにすると、使うハードルを上げてしまうかなと判断して、実装を見送りました。

いつかは明言できないんですが、実装予定の機能になっています。

> 印刷する馬柱とかに~

現在はPDFで馬柱を出しています。このPDFがなかなかやっかいで、こちらは少し時間がかかりそうですので、気長に待っていただければと思います。

KLANのフィードバックはここからお願いします

分かりづらい箇所にありますが、「表示が変なんだけど」「こんなデータみたい!」「なんかスゴイんだけど、どうやって使えばいいの?」などなど、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしています。

以下の手順でフィードバックを送れます。

フィードバックアイコン

からの、

KLAN フィードバックフォーム

もちろん、「ブログにコメントする」でもOKです。よろしくお願いします。