IPAT連携機能、買い目のプレビュー機能をリリースしました

さとうしゅんの投稿

2012年12月19日(水)、KLANに新しい機能を追加しました。今回追加した機能は、

IPAT連携機能、買い目のプレビュー機能

です。簡素だったこれまでの表示から、リッチなデザインに変わりました。

実装された機能の内容

購入した買い目、または、購入予定の買い目をクリックすると表示される買い目のプレビュー機能。初期実装では時間がなかったので、おまけみたいな簡素な表示でした。今回、これをリッチなデザインにしました。

IPAT連単機能 買い目プレビュー

IPAT連単機能 買い目プレビュー

競馬データベースとしてのメインストリームの機能ではありませんが、KLANで馬券を購入、買い目を保存するのが楽しくなること間違いなしです。

プレビューのサンプル

3連複・軸2頭流し、3連単・1.3着流しのサンプルを用意しました。いずれの券種でも、軸馬は馬名を表示するようにしてあります。

買い目プレビュー サンプル

買い目プレビュー サンプル

今後の開発に関して

年内の新機能のリリースはこれが最後になります。

2012年の後半は、「マイレースページ」を中心とした予想印・評価印・馬メモを残せる機能、「IPAT連携機能」をリリースいたしました。

この2つの機能により、自分の頭の中をKLANにアウトプットし、同時に保存していく部分はカバーできるようになったと思います。

2013年の開発はより予想に直結する部分、「各種データ回り」と「データの表示方法」に関して、見直しを行います。具体的には、「馬柱」を予想のプラットフォームのページとして、見たいデータを欲しいカタチで、ストレスなく見られるようにしたいと考えています。

ご意見・ご要望などありましたら、フィードバックフォーム・お問い合わせページよりいただければと思います。

お問い合わせ
http://klan.jp/info/contact.html

IPAT連携機能はKLANアカウント登録をすると利用できます

IPAT連携機能を使うには、KLANアカウント登録(無料)が必要です。


KLANアカウントでできること

IPAT連携機能のタグがついた記事リスト