[KLAN ver4.0]馬柱ページの使い方

このエントリでは、「KLAN ver4.0」の馬柱ページの使い方、ver3からの変更点をご紹介します。

馬柱ページに追加されたデータ

過去走のデータを変更しました

KLAN ver4.0 馬柱「簡易5走」

KLAN ver4.0 馬柱「簡易5走」

無料でアカウント登録も必要なく見られるフリー版のデータです。

今回のポイントは、予想印の保存機能。これまでに印をつけた馬がいた場合、騎手名の横に表示されます。「前に目をつけてたのになぁ~」という「うっかり?」「言い訳?」が使えなくなりますね(笑)

「簡易5走」x3倍のデータ量の「詳細5走」を追加

KLAN ver4.0 馬柱ページ 詳細5走

KLAN ver4.0 馬柱ページ 詳細5走

「KLANプレミアムプラン」限定の機能です。
(「KLAN式スピード指数」アプリでも利用できます)

数字や文字が詰まっていますが、競馬をやってる人なら感覚で分かると思います。

1点だけ補足させていただくと「騎手名」に関して。

スペースの都合上、名前が2文字になってます。ですので、「柴田善臣騎手」と「柴田大知騎手」、「国分兄弟」、「横山親子」などの区別がつきません。これに関しては、分かるような表示方法への修正を予定していますのでお待ちください。

出走馬分析 条件別着度数・血統がタブ切り替えで

KLAN ver4.0 馬柱「出走馬分析」

KLAN ver4.0 馬柱「出走馬分析」

これまでは、別のページに移動する必要があった「出走馬分析」ページでの条件別着度数データと血統データ。これらを馬柱ページに統合し、同じページ内で切り替わるようにしました。

その他

絞り込み機能に関して
これまで通り使えます。「簡易5走」を見ている状態で表示されます。
出走馬一覧の開閉に関して
ボタンの移動を「馬名」という見出しの下に移動しています。

馬柱ページに関しての機能追加・不具合情報はコチラ

上記箇所より送信ができます。なお、返信が必要な場合、メールアドレスを入力して送信していただけると、確実に返信ができます。

不具合に関して

不具合が発生している環境をできるだけ詳細に教えていただけると、迅速な対応が行えます。

  • お使いのデバイス(PCやタブレットなど)
  • OS(バージョンも)
  • Webブラウザ(バージョンも)
  • 不具合の状態が分かるキャプチャ

いつも不具合情報を送っていただき、一同大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。