第15回ジャパンダートダービー(Jpn1)のスピード指数(JRA所属馬)

フィードバックより、

帝王賞の時のように、ジャパンダートダービーの出走馬の指数も、できれば知りたいです^^;

というものをいただきました。

KLAN式スピード指数は、中央競馬のみ算出しておりますので、出走全頭は提供できません。

なので、JRA所属馬のうち、JRAのレースに出走したものをまとめてみましたので、ご利用いただければと思います。

第15回ジャパンダートダービー(Jpn1)のスピード指数(JRA所属馬)

第15回ジャパンダートダービー(Jpn1)のスピード指数(JRA所属馬)

前回から若干バージョンアップしてあります。また、アナログ作業で作成したので、間違っている箇所があるかもしれない点、ご了承下さい。
(指数部分は複数回確認をしたので問題ないかと思います。)

南関東4競馬場の出走馬ページもリンクしておきます。
第15回ジャパンダートダービー 出馬表