レース分析を大幅に改善した、データ検索「KLAN(β)」をリリースしました

writerの投稿

「競馬予想Q&A KLAN」は、既存のレース分析を大幅に改善したデータ検索コンテンツをリリースし、本日「KLAN(β)」(http://klan.jp/)としてリニューアルしました。

KLAN(β)|競馬予想が最高に楽しくなるWebサービス

KLAN(β)|競馬予想が最高に楽しくなるWebサービス

KLAN(β)」では、検索フォームを使うことで、素早く目的のデータを探すことができます。


まずKLAN(β)のトップページに移動し、調べたい「レース名」や「馬名」を入力します。

KLAN(β)検索ステップ(1)

レース名や馬名を入力します

例えば、今週末に開催される「キーンランドカップ」について調べたい場合、検索フォームには「キーン」までの入力でも、文字列「キーン」を含むレース名や馬名の候補が表示されます。

KLAN(β)検索ステップ(2)

傾向、または開催年などの候補を選択します

次にスペースを入力し表示されるキーワード候補の中から、調べたい項目をクリック。フォームに入力されます。(キーボードの上下、Enterキーでも移動や選択が可能です)

KLAN(β)検索ステップ(3)

さらに調べたい項目を選択します

今回は「キーンランドカップ」の「傾向」の中から「枠番」について調べます。

現在、重賞やオープン特別など、レースの傾向に関しては以下の項目で検索が可能です。

KLAN(β)検索ステップ(4)

項目が入力されたら、検索をクリックします

調べたい項目がフォームに入力されたら、フォーム右横の「検索」ボタンをクリックします。(Enterキーでも可能です)

KLAN(β)検索ステップ(5)

検索したデータが表示されます

検索データが表示されます。

データに関する項目が次々と検索候補に表示されるため、目的のデータを素早く表示することができます。今後はさらに、コースの統計データなど様々なデータを順次公開する予定です。

KLANは、あなたが競馬予想を最大限に楽しむための機能と情報を提供するWebサービスを目指します。

KLAN(β)|競馬予想が最高に楽しくなるWebサービス

KLAN(β)

KLAN(β)|競馬予想が最高に楽しくなるWebサービス http://klan.jp/