KLANってどんなことができるの?

さとうしゅんの投稿

KLAN(クラン)は、レースを予想するために、そのレースにおいて必要なデータが見られることに特化した競馬データベースサイトです。

いま」「このレース」を予想するために必要なデータはなんなのか、どのように見られると最善なのか、を追求し開発を行っています。

KLANを使うための3つの状態

KLANで利用できるデータやページ、機能の範囲は3つの状態があります。

  1. フリーユーザー
  2. アカウント登録ユーザー
  3. KLANプレミアムプランユーザー(1280円/30日間)

フリーユーザー

フリーユーザーは、KLANへのアカウント登録が必要ない状態です。

主に利用できる機能として、馬柱やレース結果、レース傾向データ、コースデータ、競走馬データといった、基本的な競馬データがお使いいただけます。

アカウント登録ユーザー

アカウント登録ユーザーは、KLANへのアカウント登録をしていただき、KLANへログインをしている状態です。

主に利用できる機能として、KLANに様々なデータを入力・保存できるようになります。さらに、入力・保存されたデータを使ってのマイページ機能がご利用いただけます。

アカウント登録で入力・保存できるデータ

予想に対してのご自身の考えが入力・保存できます。◎◯▲消といった予想印、馬やレースに対してのメモ、能力や適正、調教やパドックなどのファクターに対しての評価印など。

お気に入りの馬を登録できる推しウマ機能がご利用いただけます。推しウマに登録後は、次走の出走状況がメールにて配信される機能もございます。

上記の他に、お気に入りユーザー機能、IPAT連携機能、PDF出馬表、スマートフォン版KLANなどが使えるようになります。

KLANプレミアムプランユーザー

KLANプレミアムプランは、KLANが提供する有料サービスです。ご利用料金は1,280円(ご利用開始日から30日間)となっております。

KLANプレミアムプランでは、より予想に直結するデータが使えるようになります。

主に利用できる機能として、KLAN式スピード指数、軸馬ピックアップ、穴馬ピックアップ、KLANレポート、タテ型馬柱ページ詳細5走、などがご利用いただけます。

また、当日の馬場傾向や過去5年のコースデータなどは、ページを移動することなく、その場に表示がされるようになります。

KLANプレミアムプランの詳しい情報は、紹介ページをご用意しております。ぜひご覧ください。

»KLANプレミアムプランについて