KLAN(ver2.1)見やすくなったハブページと縦書きの出馬表をリリースしました

KLANの投稿

2011年9月8日リリースの内容

見やすくなったハブページ

データページへの移動をスムーズにするハブページ(情報が集合しているページ)を実装しました。
これにより、ピンポイントで知りたいデータがなんなのか迷っているユーザーが「見たかった情報に気付き・発見できる」ナビゲーションをサイト機能として持てるようになることを目的としています。

データページへの移動をスムーズにするハブページ

データページへの移動をスムーズにするハブページ (画像をクリックで拡大)

出馬表の下にある画像は、すべてメニューになっており、クリックすることで各データへの直感的なページ移動を可能にします。
上の画像は、第31回 新潟2歳ステークスをサンプルとして掲載していますが、すべてのレースで同様のハブページがご覧いただけます。

競馬新聞のような縦型の出馬表

従来、KLANでは横書きの出馬表を採用していましたが、出走馬の情報をより比較しやすくするため、競馬新聞のような縦書きのものに変更しました。
この出走馬情報をレースデータの全ページに配置することで、今回の出走馬と過去傾向の検証など、レースを予想するのが快適になると思います。

»新しくなった第31回 新潟2歳ステークスのハブページを見る