馬柱ページでスクロールせずに馬名を確認できるようにしました

さとうしゅんの投稿

画面を上下にスクロールする回数に定評のあった馬柱ページ。その改善方法として、下のテーブルにも馬名を追加しました。

馬柱ページに馬名データ追加

馬柱ページに馬名データ追加

表示するスペースの問題で、馬名の先頭4文字までを表示するようにしました。だいたいの馬は区別つくようになったかと思います。

当然ながら、同じ冠名の馬が複数出走している場合は、区別がつかなくなってしまいます。そういった時用に、馬名部分にマウスカーソルを合わせると、フルネームが表示されるようにしてあります。

馬名を確認するには…

馬名を確認するには…

早い時期での2歳戦のマイネルのラッシュとか、エイシン…・エーシン…・エイシン…なんて時は、マウスカーソルを合わせて確認してください。

変更した馬柱ページは以下から。

第72回桜花賞(G1) 2012年4月8日阪神11R‐馬柱|KLAN

第55回阪神牝馬ステークス(G2) 2012年4月7日阪神11R‐馬柱|KLAN

Google chrome を使っている方

Google chrome を使っている方で表示がおかしい場合は、以下を試してみて下さい。

・Windows → Ctrl + F5
・Mac → Cmd + R

を押して、ページを更新。

それでも変わらない場合は、何かしらの不具合が発生している可能性が高いので、ブログのコメントなりTwitterなりメールなりで教えて頂ければです。