結果ページで取得する動画を平場レースにも対応しました

さとうしゅんの投稿

youtube

レース結果ページで、YouTubeからそのレースに一致しそうな動画を取得して表示しています。

これまで、特別レースのみとなっていましたが、今回、平場レースにも対応しました。

フィードバックへお答えします(2012/04/06)

に書いたんですが、

平場のレース動画もあげて欲しい。
2012.04.01 勝ち馬で
このアカウントの方がかなりあげてますので参考にして頂ければと思います。
ManhattanFizz

というフィードバックをいただきました。

それを元に動画を取得するシステムを修正しました。

  • 2歳メイクデビュー
  • 2歳未勝利
  • 2歳500万下
  • 3歳メイクデビュー
  • 3歳未勝利
  • 3歳500万下

これらの動画はかなり表示されるようになったかと思います。

(例)2歳新馬 2011年7月9日函館5R‐レース結果(優勝馬:ゴールドシップ)

YouTubeにアップされている動画で、動画のタイトルにある程度の規則性があれば取得できると思います。ですので、対応出来ていないレースで「こんなのあるよ」というのを教えて貰えればKLANがさらに便利になるはずです(笑)よろしくお願いします。