その日、その競馬場の出走馬が一括で見られるページをリリースしました

さとうしゅんの投稿

出走馬一覧ページ

2012年5月25日、KLANに新しいページを追加しました。今回、追加したページの内容は、

○年○月○日の○○競馬場のレースに出走する馬を一覧で見られる

という、その名も「出走馬一覧ページ」です。

出走馬一覧ページの内容

このページでは、以下のデータが表示されます。

*○年○月○日の○○競馬場の出走馬一覧
- 馬番(枠番はカラーで色分けしています)
- 馬名
- 単勝オッズ(馬券発売後)
- 着順(レース終了後)
- KLAN式スピード指数のピックアップ馬(アプリ利用時のみ)

出走馬一覧ページに表示される内容

出走馬一覧ページを見るには・・

このページへは、以下の場所からいくことができます。

■レースリストページ
1.左側のナビゲーション
2.競馬場名エリア

ナビゲーション箇所1

ナビゲーション箇所1

■レースのデータページ
3.パンくずリスト

ナビゲーション箇所2

ナビゲーション箇所2

どんな風に使えばいいの?

どのレースを購入(予想)するかを検討する際に使えるかと思います。

特に、KLAN式スピード指数アプリによるピックアップ馬と単勝オッズを併用するのがおすすめです。

ピックアップアイコンがついていながら、単勝オッズの高い馬を見つけたら、その馬から高配当の馬券を狙って予想を組み立てたり、グリグリの1番人気にピックアップアイコンがついていたら、その馬を堅軸として馬単や3連単で馬券を組み立てたり、などでお使いください。

出走馬一覧ページの今後の機能追加に関して

繰り返しになりますが、購入(予想)するレースに役立つページと考えていますので、それを助けるデータを追加したいと考えてます。

まず、思いつくのが、「◎○▲×で予想入力」アプリを使って入力した予想印が表示されたら便利になるかなと考えてます。

皆様にも、実際に使っていただいて、いいアイデアが浮かんだら、フィードバックいただければです。

今週の出走馬一覧ページ

■2012年5月26日(土)
»2回 東京 11日
»3回 京都 11日

■2012年5月27日(日)
»2回 東京 12日
»3回 京都 12日

KLANのフィードバックはここからお願いします

以下の手順でフィードバックを送れます。

フィードバックアイコン

からの、

KLAN フィードバックフォーム

分かりづらい箇所にありますが、「表示が変なんだけど」「こんなデータみたい!」「なんかスゴイんだけど、どうやって使えばいいの?」などなど、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしています。