傾向のページから、過去のレース結果へのリンクを追加しました

さとうしゅんの投稿

2012年6月5日、KLANに新しい機能を追加しました。
今回追加した内容は、

レースごとの傾向ページより、過去のレース結果へのリンクを追加

です。

以下のようなフィードバックをいただいていました。

過去5年のレース結果から、それぞれの年のレース結果のページへ行けるようにしてほしいです。

で、以前のページ。

安田記念レース傾向 以前のバージョン

安田記念レース傾向 以前のバージョン

こちらが新しいページ。

安田記念レース傾向 新しいのバージョン

安田記念レース傾向 新しいのバージョン

年をクリックすると、その年のレース結果へのページでいくことができます。

傾向 – 血統・傾向 – 騎手でも同じ追加

上記の2ページにも同様の追加をしております。

こちらは、実際のページにてお試しください。

KLANのフィードバックはここからお願いします

以下の手順でフィードバックを送れます。

フィードバックアイコン

からの、

KLAN フィードバックフォーム

分かりづらい箇所にありますが、「表示が変なんだけど」「こんなデータみたい!」「なんかスゴイんだけど、どうやって使えばいいの?」などなど、みなさまからのご意見・ご感想をお待ちしています。